top of page

12月・1月前半のレッスン日確定しました

更新日:2021年2月25日

来月及び1月11日までのレッスン日を確定しました。

つなぐヨガでは、少人数でヨガを行っています。人数制限ありますので早めにご予約下さい。

12月20日㊐吉祥寺の椅子ヨガ・ハタヨガはお休みです。

★年内最終レッスン日 12月31日㊍ 国分寺ゆるヨガ・ハタヨガ

★年始レッスンスタートは1月6日㊌吉祥寺ハタヨガ・椅子ヨガ(11日以降予定は後日アップ)

2021年1月11日まで《初回体験同時に2人以上ご予約に限り通常800円/2人以上1人分の所、1人分500円で体験OKです、おひとりの場合1000円ご興味ある方はご体験いただき教室の雰囲気・インストラクターとの相性をご確認下さい。納得いただいた上で無理なく楽しんで通って頂きたいと思っています。

【回数券について】

※すでに回数券をご購入いただいている方で、コロナ禍で職場やご家族の状況で予定していたレッスンが思うように参加できず、回数券の有効期限中に使用できなかった方、残っている回数券を是非ご利用下さい。使用期間・料金は個別対応させていただきます。少し日にちがあいたので参加しにくいと思わず折角はじめたヨガをゆるく再開しましょう~ご連絡お待ちしてます。

♥回数券の有効期限は月単位ではなく購入日からになります、いつから始められてもOKですのでご自身の予定を確認の上スタートできます。


bottom of page