top of page

2021年 ありがとう🎉ヨガはやっぱり素晴らしい(^^♪

更新日:2022年1月7日


本日(12/30)今年最後のレッスンでした、年末のお忙しい中ご参加いただいた方ありがとうございました。一緒に太陽礼拝、皆さん呼吸に意識して心地良い時間でした。

今年は、私にとって想定外の事がおきました。春先に受けた健診で肺に異常が見つかり治療・投薬をしたりとか( ノД`)シクシク…息があがる、肺活量の低下、ヨガが出来なくなったらどうしようなどと考える事もありましたが、2週間ほど休んだだけで復活(完全ではありませんでしたが)皆さんとヨガが出来ました。今月に入りクラス以外でも自身が汗をかきに大手ヨガスタジオに8日連続通ってみました( ゚Д゚)完全復活!?です。身をもってヨガは、心にも体にも良いなと感じています。何より皆さんとヨガをすることが楽しく元気になります。

昨年に引き続きコロナ感染心配な中、ご参加いただいた方々ありがとうございました。

年を重ねると一年前に出来た事が出来なくなったりし落ち込んだりします、若い方もストレスをためず、あるがままを受け入れつつ、ゆるく心も身体もヨガで整えましょう~

ヨガに限らずインストラクターとの相性・教室の雰囲気や内容(と料金)が合うかなどで続けようと考えると思います。ヨガを始めてみたいなと思う方は来月5日㊌吉祥寺ハタヨガスタートです是非体験にお越しください。

来年はコロナ感染も落ち着き素敵な年になりますように<m(__)m>



bottom of page