top of page

9月のレッスン日確定しました

更新日:2021年4月13日

来月のレッスン日を確定しました。

つなぐヨガでは、少人数でヨガを行っています。人数制限ありますので早めにご予約下さい。

チラシがお手元に届いた方は持参(直接きて頂いてもOKですが人数多数の場合は予約の方を優先)またはHPからご予約につき9月中は初回体験半額になります。(チラシがお手元に届かなかった方もHPからご予約で半額受講OKです)

【1,000円/1人分➡500円 800円/2人以上1人分 ​​➡400円/1人分】

椅子ヨガ・ゆるヨガを半額で体験した後にハタヨガを受講せれる方は、1回体験価格でご参加いただけます。(ハタヨガ半額で椅子・ゆるどちらか1回体験価格可)

◎まだ8月末まで体験無料のチラシをお持ちの方は後6日レッスンありますのでご利用下さい。

【9月のイベント】9月5日㊏椅子ヨガを体験しよう!詳細は後日お知らせします。

★9月22日㊊祝日も通常レッスン行います、いつもお仕事で来られない方、是非この機会に参加お待ちしています。

●年齢・性別・体力問わずに無理なく個々に合わせたヨガをお伝えしています。このHPが見られない(パソコン/スマホが無い方など)ご家族やお知り合いにもお声かけ頂けたら嬉しいです。

おひとりで参加不安な方は、お友達・ご夫婦・親子でお越しください。


bottom of page