top of page

2023年5月のレッスン日確定しました

来月レッスンは5月22日㊊国分寺ゆるヨガ・ハタヨガお休みです

(中村尚人先生のダンベルヨガ~ヨガ指導者向け講座~を受講してきます)

★連休中の3日、4日は通常通りレッスン行います。


♥つなぐヨガでは 少人数で、となりの人と十分な間隔にするため引き続き各クラス最大受講可能人数をおさえて(2~4名の時が多いです)レッスンを行っています。現在40~70代の男性・女性にご参加いただいています。(不定期・出張ヨガでは10~30代、80代の方の参加も有)年齢・性別・体力問わずに無理なく個々に合わせたヨガをお伝えしています…このHPが見られない(パソコン/スマホが無い方など)ご家族やお知り合いにお声かけ頂けたら嬉しいです。

体験は、いつでもお受けしています。先日、国分寺ゆるヨガ㊍枠についてお知らせしましたが、木曜参加者が月曜に移動して下さったので、まだ少し空きあります。


最近は、大手ホットヨガに通っている方が不定期に通ってくださってます(^▽^)/

大人数では、なんとなくポーズを取っていて…と、何年も違ったことやってたとおしゃってました。ホットヨガは、体が温まり動かしやすいのは確かです、しかしやり過ぎや間違った方向にポーズをしてしまうと怪我に繋がります(私がそうでした腰痛に膝痛、手首を痛めました)

常温でしっかり解剖学・運動学に基づいたポーズをして、ホットヨガでも楽しんで下さい~


Facebook【つなぐヨガ~心と身体を呼吸で繋ぐ~in東京(吉祥寺・国分寺)】のページでもblog公開してますHPを見に行くのが大変という方はそちらからどうぞご覧ください。


自身の骨格特性をしり、股関節や膝、足首に無理なくヨガを楽しみましょう(^▽^)/

★前捻角測定は、5回券又は10回券を購入して長く通って頂ける方のみの対応になります。


Comments


bottom of page