コロナに負けない身体を!

最終更新: 1月11日

ヨガをスタジオで行っていいの?と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

つなぐヨガでは1/7(木)に、発令された一都三県の緊急事態宣言に基づき、いままで以上にコロナ感染予防対策を徹底していきます。レッスン参加者全員の感染拡散防止対策(マスク着用・消毒・健康チェック)レッスンの安全対策(間隔確保・備品の消毒・換気)を行い安全な環境を強化してまいります。レンタルマットが不安な方は、マイマットやラグ・バスタオル等をご持参ください。

ヨガは鼻呼吸で(鼻で吸って鼻から吐く)自分自身を見つめ快適なポーズをとっていきます。

レッスンは、少人数でとなりの人と2m間隔にしていますので感染リスクは低いと思います。DVDやYouTubeなどでは伝わらない事が多くスタジオでのレッスンにこだわっています(間違った体の使い方をしていたり→ケガにつながる、少しの角度の違いでどこにも効いていないなど)

自粛生活で気分が落ち込みがちな人も、ほんの少し無理なくヨガを楽しみましょう(*^▽^*)自粛生活をうまく乗り切りましょう!心が病んでしまったら体力も落ちてしまします。

♦ヨガで気分も身体もスッキリ♦


This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now